野球は阪神タイガース・・・来年は優勝してくれぇ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi(ミクシィ)で働かずして不労所得を得る方法

「不労収入を得よう会!」コミュニティ

不労収入を得てみたい、という人達が集まる交流の場です

参加人数は7101人もいます。

例えば、このコミュニティへ参加して

不労収入を得るにはどうしたらいいのか?

日記や掲示板を通して意見や情報を交換し合い親交を深めていくのです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


わたし 「キミ、確か mixi やってたよねえ」

あなた 「はい、今年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、マイミク作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「キミさあ、不労所得って言葉聞いたことある?!」

あなた 「不労所得、、、ですか?」

あなた 「不労所得っていうのは、働かなくてもお金が入ってくることですよね」

わたし 「そお、そのとおり、、不労所得とは働かずして収入を得ること」

あなた 「???不労所得とmixiがなんか関係あるんですか?」

わたし 「じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、毎日1時間だけ mixi で○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。」

わたし 「多分これだけで毎月2ケタ以上のお金がはいってくると思うから」

あなた 「ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、そんなにお金がはいってきちゃうんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。まさに不労所得を得るとはこのことなんだ」

あなた 「それじゃあ、わたしにも簡単にできるって事ですか?」

わたし 「勿論、せっかく mixi やってるんだから、これをやらないと絶対損だよ」

あなた 「じゃあ、早速ためしてみますね。」






1ヶ月後。。。。


わたし 「やあ、その後調子はどお?」

あなた 「いや~、驚きましたよ、、あんなに簡単なことでお金が稼げるなんて!」


↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
わたし 「そーでしょう? んで、どんなことやったの?」

あなた 「言われたとおりに、次の日から遊び感覚で○○○○をクリックしただけなんですよ」

あなた 「時間にしたら1日30分~1時間くらいですかね」

わたし 「ふ~ん、、それから?」

あなた 「それから?って、、それだけですよ」

あなた 「あとは、ほったらかしで、今までどおり日記をかいたり、友人とメールしたり。。。」

あなた 「気が付いたら、銀行にお金が振込まれてたんですよ。」

わたし 「だから最初に言ったでしょ、誰にでも簡単にできちゃうって」

あなた 「でも、このノウハウって、みんなが知ったら効果がなくなっちゃうんじゃないですか?」

わたし 「そりゃあ、mixi会員全員が知ってたら効果なくなっちゃうけどさ」

わたし 「近い将来会員数が1500万人にもなろうとしてる超巨大サイトだよ」

わたし 「5万や10万の人が知ったってビクともしないよ」

あなた 「それもそうですね」

わたし 「ただ、200万、300万の人が知っちゃうと、さすがに効果はうすれちゃうかもね」

わたし 「そういった意味では、先行者有利っていう考えもあるかもね」

あなた 「それじゃあ、人数が増えないうちに、う~んと稼いどかなくちゃ」


わたし 「それとね、もうひとつ、いいこと教えてあげようか。」

あなた 「なんですか、なんですか?」

わたし 「日本にはmixiのようなソーシャル・ネットワーキング・サイトってほかになにがある?」

あなた 「え~と、GREEでしょ、Yahoo! DAYSでしょ、楽天リンクスでしょ、、、、たくさんありますよ」

あなた 「それが、どーしたんですか? また、不労所得がなんとかって言う気ですか?」

わたし 「あのね、このノウハウって全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトで応用できるんだよね」

あなた 「本当ですか!!ってことは日本にある全てのソーシャル・ネットワーキング・サイトに参加すれば」

あなた 「今の2倍、3倍、いや4倍、5倍もの収入が得られちゃうんですかあ!!」

わたし 「まあ、そういうことだね。」



遊び感覚でmixiを楽しみながら収入を得ることのできる、ある「ノウハウ」を。

その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました

そうです、mixiでちょっとした仕掛けをするだけで簡単に収入が得られちゃうんです

わたしは、このノウハウを使って月に100万円以上の収入を得ています。


本当は100万円もいらないんですよ。

半分の50万円もあれば十分なんですが

ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月毎月お金が

銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが

これが 不労所得ってやつなんですね。

続きの内容はコチラ
  1. 2007/01/29(月) 11:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたは自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?本当に痩せたいなら、専門家におまかせください。ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット『寝ながら痩せる!30秒エステダイエット』

痩せるっていうから買ったのにぃ~~

お金をドブに捨てたようなものだわ!

あ~、こんなんだったら、

おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


クリスマス直前に、これはヤバイ!

クリスマスまでには痩せなくっちゃ。

と思って、ダイエット食品を食べまくりました

でも、結果は、逆に太っちゃったんです(;;)


こんなことがあった1年後のこと、


「ゆっこ~じゃない?」

と道で呼び止められたので、振り返ってみると、

そこには前の仕事の同僚のかおりちゃんがいました。


「ゆっこ~、いやいや、見違えたわ~。

エステシャンになると、こんなにもスリムになってきれいになっちゃうわけ?」


「みんながみんなそうじゃないんだけど、

 私、研究熱心だから、いろいろと自分で試してみたのよ。」


「そうしたら、いいこと見つけちゃったのよ、

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 09:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

『アフィリエイトでとびきり稼ぐ携帯サイト運営術!』

私にも、4年前には冒頭の言葉を妻に言われるほど、どん底の生活を送っていた時期があったのです。


会社をリストラされ、妻と当時3歳の息子を抱えて突然の失業...


しかも、平成不況の真っ只中では、40歳を目前にした私には好条件の就職先などあるわけもなく、貯金を食いつぶす日々が続いたのでした。


そして、ついに...

「貯金がなくなる…  来月から生活できない…」

という状況にまで追い込まれたのです。


まぁ、このときは大切にしていた車を売却することで、何とか何を逃れることは
できたのですが...


それでも、根本的な解決にはなっていませんよネ?

車を売ったお金もすぐに底をつきます。


では、私はどうしたのでしょうか?


『リストラ ⇒ 無収入 ⇒ 現在月収7桁以上』

私がどのようにして、それだけの収入を
得られるようになったのか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

人より10倍速くネットで毎月100万円稼ぐ!ナマケモノになれる方法

<ナマケモノ>こそ成功への近道

<ナマケモノ>は、多くの場合、世間一般が美徳としていることと正反対である場合が多い。

世間一般の美徳とは、以下のようなものである。

・働くことは素晴らしい
・質素倹約が一番
・ギャンブルはしてはいけない
・個人プレーはダメだ
・人に甘えてはいけない
・お金、お金といわない
・二兎を追ってはいけない。ひとつのことに専念する。

僕が言う<ナマケモノ>の特徴を列記する。

・働くことを嫌う
・人が羨むものを手にいれたがる
・変化を好む
・ゼイタクである
・1晩で人の年収を稼ぐ、あるいは稼ぐことが可能だと信じている
・ギャンブルが好きだ
・組織プレーを嫌い、個人のプレーを好む
・人に命令されたり指示されることを嫌う
・二兎どころか同時に三兎、四兎を追う

<ナマケモノ>は、最小限の労働で最大限のリターンを獲得することにのみ専念する。

この瞬間に、労働時間と交換に賃金を得るタイプの仕事は選択肢から外れる。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

自動記事作成ツールで楽してブログ作り♪

自動記事作成ツールで楽してブログ作り♪

一回のダブルクリックで、1ページ分のコンテンツがプログラムによって作成されてしまいます。

たった、0.5秒 です。

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうということです。

Q1:「某自動アフィリツールみたいに、ア○ゾンなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトもりもりのサイトではなく、
テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどんなテキストコンテンツが作成されるのか、
このページの少し下のほうでお見せします。

Q2:「不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、
要約ソフトみたいに人が読めないような意味不明な文章にはなりません。

実際の作成結果の例を、このページの少し下のほうでご確認くださいね。

Q3:「検索エンジンスパムにはなりませんか?」

いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでもほとんど不自然でない文章の
作成が可能ですので、 スパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。

実際、このツールを使って作成した何百という数のサイトが、
Yahoo や Google に、ちゃんとインデックスされ、アクセスを集めています。

試しに、ツールのアイコンを2回、ダブルクリックしてみました。
(「自動車保険」という内容であらかじめ設定しています)

かかった時間、1秒。

そうすると・・・

下のような、2記事分のテキストコンテンツが自動で作成されます。

ちなみに、

3回ダブルクリックすれば、3記事分、
4回ダブルクリックすれば、4記事分、
 ・
 ・
100回ダブルクリックすれば、100記事分、
作成されるわけです。


(改行を適宜いれてます)

【記事1】
自動車保険の選び方には、いくつかのポイントがあるのをご存知ですか?
例えば、保険会社の格付けなんかも重要です。
また、自動車保険会社も国内のものと外資のものがあり、
当然サービスも違ってきます。
自分に合った保険プランを選ぶようにしたいですね。

でも、自動車保険の選び方で困っている人はいませんか?
数ある自動車保険のなかで、自分に最適なものを見つけるには?
とりあえず、自分のまわりの人で、すでに自動車保険の加入者がいれば、
話を聞いて生の情報を集めてみるのがベストでしょう。
でも、もしあなたが忙しくてなかなか情報収集をしてられないのであれば、
どうすればいいでしょうか?
実は、とても簡単な方法があるのです。

あなたは、自動車保険の一括見積もりサービスがあることをご存知でしょうか?
自動車保険会社数社に一度に見積もり依頼を出すことができるサービスです。
そしてこの便利なサービスは、なんと無料で利用できるんですね。
これなら、自動車保険がはじめての方でも、
効率よく比較しながら選ぶことができるわけです。

マウスで “カチカチ” と100回やれば、このような記事が100記事できるのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダントツ営業マン養成プログラム!

もし、あなたが営業職に就いているのならば、

このホームページは重要です。


なぜなら・・・あなたが、

「ダントツに売る力」を身に付け、

面白い様に営業を決められるようになるからです。


大げさだと思いますか?


それならば、このホームページを読み進めてみて下さい


続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 20:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法

『SEO対策に疲れた』『相互リンクをしてもアクセスが増えない』まだ誰も知らない!恐るべきアクセスアップ方法


副業としてネットビジネスを2005年12月から始めたのですが、


精読率が高いメルマガ読者は増えず

アフィリエイトはほとんど儲からず

作った商材は全く売れず


全てがうまくいってませんでした。

特に商材の作成には手間と時間をかけただけに全く売れないのはホントにショックが
大きかったです。


そしてこんな考えに至ってしまいました。。。。


『売れている商材は、成功者のお墨付きや紹介があるから売れているんだ!』

『初期投資して○○塾や△△塾に入ってるから、それだけで優遇してもらっているんだ!』

『自分が売れてないのは商材が悪いせいじゃない!!』


ハイ、ここまで来るとかなりの末期症状ですね(笑)

被害妄想の固まりと化しておりました。

ただ、そんな中で唯一まともな考えもありました。

『ホームページを人が訪れてくれば・・・』
という思いです。

そりゃそうですよね。人がたくさんホームページ訪問してくれれば
下手な鉄砲(=ニッチな商材)でもその内売れるはずですから。

『しかし、あのホームページじゃな・・』

SEO対策もしてない、相互リンクもない、商品紹介できる強力なメルマガもない。
そんなホームページなんて太平洋の真ん中で店舗を構えるようなもの。
余程の幸運がない限り訪れてくれる人なんているはずがない。

そう考えていたんです。

ところが、そんな考えは一気にひっくり返りました!

星一徹なんて比較にならないくらいにひっくり返しちゃいました!!

だってだって、、


■ 相互リンクがほとんどなくても!

■ 強力にプッシュしてくれるメルマガ、ブログがなくても!

■ SEO対策を全くしてなくても!

■ Google検索で箸にも棒にもかからなくても!

■ もちろんYahooなんかに登録されてなくても!

毎日、超~優良アクセスがガンガンきてるんですから!!
こちらのニーズに合った優良顧客が勝手に向こうからやってきてくれるんです!!
しかも私の”経費削減”なんてちょっとニッチなテーマにも関わらずですよ!?

これがもっと需要が高そうなテーマだったら・・かなりヤバイことになりそうです。


どんな方法か知りたいですか?

では知りたい方のみこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

50倍アクセスアップはほったらかし 一度実行してしまえば、後はず~~~っとほったらかし
50倍アクセスアップは30分から1時間だけ 必要な実作業時間は30分~1時間だけ
50倍アクセスアップは完全無料でリスクゼロ 完全無料なのでリスクはゼロ
50倍アクセスアップは初心者でも簡単 パソコン初心者でも簡単。難しい作業は何もありません!
50倍アクセスアップは超優良顧客が自分の意思でサイト訪問してくれる 100%ニーズが合致した超~優良顧客が
自分の意思で!大量に!あなたのサイトを訪問してくれる!!
50倍アクセスアップはニッチな分野でも実証済み ニッチな分野でも毎日50アクセスのキープを実証済み
50倍アクセスアップはアドワーズより簡単 Googleアドワーズのような面倒なキーワード探しも必要なし!
50倍アクセスアップはYahooが味方してくれる 詳細は言えませんが、天下のYahoo!様が味方をしてくれています。
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 あなた独自のホームページでも、無料ブログでもどちらでも使えます!
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 誰もが知っている市場で、誰も知らない方法で行います。


この誰もが知っているビッグなお宝市場を利用してのアクセスアップ方法。

ほとんどの人は、私のような使用方法はまずしないでしょう。
では、なぜ私がそれに気付いたか?
それは、ズバリ私がコンピューターエンジニアだからなんです。
この業種以外の人は、まず気付きません。っていうか実行できません。
(私のマニュアルにはパソコン初心者でもできるように解説してますのでご安心くださいね)
それだけ強力かつ、普通では思いつかない方法だということです。


よくあるアクセスアップノウハウは、単純なクリック数だけを目的としているものがほとんどです。トラフィックエクスチェンジなど、アクセス数だけは上がるけど売上げはほとんど変わらないという話をよく聞きます。

日本のネットビジネスの5年先を進んでいるといわれるアメリカでは、アクセス数よりも成約率を重視しています。

「合計で何人が購入したか?」
ではなく
「ホームページ訪問者の何パーセントが購入したか?」

あなたのホームページの商品の成約率はどれくらいですか?
一般には200アクセスで1件の成約、つまり0.5%でもいい方とされますが、私はこの方法を使ったら4日間(約200アクセス)で4つの商材が売れました。
つまり 成約率2%が保証されているんです。

何度もいいますが、私の商材は”経費削減”というニッチなテーマなんですよ!?
このテーマじゃ買う人って限定されると思いませんか?
それでもこの成約率なんです。

これがダイエット、英語・・そんなテーマだったらと考えるとゾクゾクします。

あなたのホームページも単純なクリックによるアクセス数だけでなく、成約率をどんどん高めていきませんか。成約率が高まると、ホームページへのアクセス数を上げるためのモチベーションが全然変わりますよ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 18:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
